フリーランスな日々

追加で炒飯

5月21日土曜日曇り時々雨☔️

 



お疲れ気味でランニングは一周2分40秒。

前日に18000歩以上歩き、+テニスで、腰と足、肩も痛い。

 

ランニングの途中、小学校で運動会をしていた。校庭内でみている人、道に沿ったフェンスから見ている人がいる。いろいろ気遣いがありそうだ。ランニングからの帰りは雨がポツリポツリと降ってきて、せっかくの運動会は続けられるかなと思いながら家に着く。しばらくするとどしゃ降りになった。

 

雨が止んだ午後、買い物に行く。牛乳とコーヒー豆とバナナと、その他。土曜日の午後は天気もイマイチのせいか人が少なかった。

 

夜、追加でチャーハンを作って食べた。ステンレスフライパンでチャーハンは難しくたくさんこびりついてしまった。運動しているせいか、仕事をしているときよりも食べる量が多くなっている。体重の変化は今のところなさそう🤔

 

家で使っているフライパンはこの28センチ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング