フリーランスな日々

いなばのタイカレー

5月24日火曜日晴れ☀️真夏のような暑さ

 

 


ランニングは1周2分半。

午前中はテニスに行った。ストロークの打ち方を変えているのだが、なかなかうまくいかない。

 

午後はイオンにいなばのタイカレーを買いに行った。さすが、イオン。種類は豊富である。

グリーンカレーイエローカレー、バターチキン、煮込みカレー、インドカレーなどを置いてある。ほとんどが98円(税抜)なので、お昼にはうってつけだ。今回はインドと煮込みとバターの三種を購入。

毎日食べるには辛くてお腹が痛くなりそうだが、一週間に1、2回なら良いアクセントになる。ちなみに添加物も少なそうなので、その点でも買いやすい。

早くタイに行けるようになってほしい。そうすれば、本場の料理を食べられるのに。

 

 

 

 

以前バンコクに行った時の話。

行きの飛行機で意気揚々としていた男二人組が帰りは一人だけになっていて、とても寂しそうだったんだけど、何があったのか、今でも気になっている。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング