フリーランスな日々

台風がくる

9月19日月曜日敬老の日 晴れときどき曇りときどき雨 風強し

 

 

7時半起床、台風が来ているのに朝は日差しがまぶしかった。

とうもろこしご飯を炊く。いつものことといえばいつもなんだが、今日は台風で家に引きこもることにしている。ネットとテレビがあればいくらでも時間は潰せる。

ダブルスコープのTwitter記事を見ていると、その意見の内容や書き方で人となりが見て取れる。きっとこの文章もなんらかの人となりが出ているのだろう。

文は人なり

ここ数日雨も降っているし散歩に行っていない。足腰がテニスで疲れてはいるが、弱ってしまいそうだ。

連休中に進めようと思ったぬし釣りも株と台風が気がかりでまったく進んでいない。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング