フリーランスな日々

ハローワークに行く。

9月21日水曜日 曇りときどき晴れ

 

 

 

7時15分起床、最近朝起きられなくなった。今週は休日もあるが、モーサテをまだ見ていない。台風は過ぎたが、天気はイマイチ。

とうもろこしご飯を炊く。

株は4種類損切り等をした。痛い金額だ。そしてできた資金で2種類の株を追加購入、これが吉と出るか凶とでるか。ダブルスコープは結局約定せずのストップ安になった。持っている株なので大きな損失を被ることになりそうだ。明日の値幅は1600円あるので必ず約定する。めちゃくちゃ安くなるだろうが、早く戻ってきて欲しい。まさかこれほどになるとは予想外であった。唯一の救いは当たり前のことだと思うのだが、信用を使っていないこと。信用を使ってレバをかけているひとが世の中こんなにいるとは思わなかった。しかも買いで。買いは現物が当たり前だと思うのだが、それは個人の意見に過ぎないのだ。

3時からはハローワークに出かける。台風で来られなかったのか、夕方思った以上に混んでいる。相談の担当者にも長くお待たせしてしまって申し訳ありませんといわれてしまった。

相談が終わったあと、周囲を散策して帰路につく。途中スーパーに寄ってまいたけを買う。家に着く頃はもうすっかり暗くなっていた。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング