フリーランスな日々

連休が終わる

9月26日月曜日 晴れ

 

 

連休が終わった、毎日休みなので関係ないが。

5時45分起床、今週はモーサテを見る!

ふつうのご飯を炊く。赤米は多め。株は700円ほどの下げ。大きく食らっていて、笑えない。どうしよう。。とりあえず金曜に買った株を売って、その資金で良さげなものを新たに買った。デイトレというより一泊トレである。あんまり聞いたことがない。リスク高めである。

万願寺とうがらしは十本収穫した。

ポストを確認したら、ねんきん定期便が来ている。退職したので年金がほぼ確定したらしい。

まあ、こんなものだろうという、年金だけでは生活できないような金額だった。

夕方散歩に出かける。5時ぐらいに出て6時に帰ってきたが、もう暗い時間である。日々、暗くなるのが早くなっている。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング