フリーランスな日々

福岡旅行三日目

11月17日木曜日 福岡は晴れ

 

 

 

9時過ぎに散歩に出かける。博多旧市街というだけあってお寺がたくさんある。ウロウロ歩いてお寺をいくつか見学したが、どこがどこのお寺だかわからなくなってしまった。

11時過ぎにチェックアウトをし、春月庵といううどん、蕎麦のお店に昼食を食べに行く。散歩で見つけたお店である。ごぼう天そばをたらふく食べて、中洲川端駅周辺を散策する。

夕方に入ったカフェは川端商店街のばんじろである。ここでプリンやシューモンブランを食べる。ここもおいしかった。冷コーヒーも飲んだが、クリームが浮かべてあってすこぶるおいしい。ここもリピすると思う。

おいしかったパン屋で福岡空港用の食事を買い空港に向かった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング