フリーランスな日々

湯沸かし器の不調

11月27日日曜日 晴れ

 

 

6時半起床、ふつうのご飯を炊く。洗濯をして、9時過ぎに買い物に行く。お肉とたまご、大根、餃子などを買う。

テレビやネットなどを見て過ごす。夕方は公園に散歩に行く。

湯沸かし器がそろそろ寿命のようだ。お湯を出しているのに、ときどき冷たい水になってしまうらしい。自分が使っているときは特に何もないのだが。。。。来年の一月で使い始めてからちょうど10年目になる。

2年ほど前に心配になって湯沸かし器交換を業者にお願いしたら、まだ大丈夫ですよと言われて断られてしまったが、今回はさすがに断られないだろう。

サッカーはキックオフから見たのにコスタリカに負けてしまった。見られなかったドイツ戦では勝ったのに。。。見ない方が勝ったのかな。

それでもコスタリカはプレイもよかったし、勝ってよかった。スペインにあれだけ負けて日本にも負けたら、国に帰れなかったのではないだろうか。きっとほんとうに必死だったと思う。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング