フリーランスな日々

次のスペイン戦

11月28日月曜日 曇り

 

 

7時15分起床、ふつうのご飯を炊く。

株は新たな株を五枚買って持ち越し。期待していた持ち株は上がったが、思っていたよりも弱い上がり方だったので、様子見をすることにした。

寒くなった。温かい飲み物が欲しくなって、ミルクティーを午前と午後飲んでしまった。これからどんどん寒くなっていくのだろう。

三時過ぎから洗い物をして、買い物に行く。お米と納豆とバナナを買った。お米は平成三年度産が数日前に安くなったおり、山ほどあったのでそれを買おうと思っていたが、全くなくなっていた。物価が上がっているので、みんな買ったんだなあ。あんなにあったのに。

散歩に行く。ジョギングと鉄棒を済ませて帰った。

終わったコスタリカ戦、次のスペイン戦がテレビで取り上げられている。スペイン戦は、見ないのできっと日本が勝つと思う。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング