フリーランスな日々

クリスマスはケーキで祝う

12月25日日曜日 晴れ

 

 

8時起床、支度をしてスーパーに買い物に行く。お肉、たまご、牛乳、キャベツなどを買う。

ふつうのご飯を炊く。先日黒米も買ったので、それも入れて炊く。

午後はまたスーパーに行って、押し麦を買う。ドライノーズになっているようなので薬も買おうと思って見てみたが、成分を確認すると「精製水、塩化ナトリウム」などになっている。塩水で洗えばいいと思って薬は買わなかった。

帰宅して、さっそく塩水で鼻の入り口付近を洗ってみた。うん、これでどうにかなりそう。

夕方はいつもの散歩に行く。いつもよりたくさん歩いた。

夕飯前にケーキでお祝い。クリスチャンではないけどお祝い。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング