フリーランスな日々

オウンゴールを始めて見た

1月9日月曜日 成人の日 晴れ

 

 

8時起床、ふつうのご飯を炊く。

午前中は洗濯をしてのんびり過ごす。お昼から午後は王将戦の様子をネットで見ながら、高校サッカーの決勝戦を見た。

王将戦は、午後からが山場なのかあまり手が進まない。サッカーはさすが決勝戦、両校ともうまい。京都がオウンゴールをしてしまい、京都を応援することにした。

京都の同点弾も岡山の追加点もきれいなゴールだった。後半終わり近くの、岡山の追加点もさすがなゴールだった。

王将戦は王将の方がいつのまにかリードをしていた。近頃はAIの判断があるので、素人にもわかりやすい。王将の人は読みが正確だといわれているので、リードをしたら、まずまず勝つだろう。

勝負が見えてきたところで、自分も遠くのスーパーに買い物に行くことを決める。安くておいしいバナナや大根を買うためである。時間はあるのだ。

ついでにもうすぐ値上げする無印良品に寄ってみた。女性客で、とても混んでいる。下着を買おうかと思ったが、すでにサイズはSばかり、買われてしまった。遅かったか。。。。

スーパーに行ったら、バナナは完売、大根も高かった。せっかく往復2時間弱のところに来たのに。。。

そこでは大根二分の一とコーン缶を買って、バナナは家の近所のスーパーで買った。

遠くまで行く必要はなかったかもしれないが、運動だと思うことにする。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング