フリーランスな日々

ネットざんまい

1月29日日曜日 晴れ

 

8時起床、支度をして9時からスーパー二軒に行く。一軒目ではたまご、キャベツ、大根、お肉などを買う。二軒目では納豆、牛乳、ラーメンなどを買った。寒い日が続くので温かいラーメンがどうしても食べたくなってしまう。

洗濯をして、ふつうのご飯を炊く。

お昼は高校生のダンス部全国大会を扱った番組を見た。たまたま見たのだが、高校生だが、とてもうまい。もうセミプロである(個人の感想です)。

全豪女子ダブルスはネットで速報を見ていたが、負けてしまって準優勝である。勝てば日本人ペア初めての四大大会優勝だっただけに残念だが、良い試合だったようだ。次の大会が楽しみだ。

王将戦もネットで見ていたが、藤井くんが勝って二勝一敗となった。これも次の第四戦が楽しみである。

そんなことをしていたら、夕方になってしまった。外はめちゃくちゃ寒そうである。今日は体休めで、散歩はお休みすることにした。

洗い物をしたり、YouTubeででダブルスの試合を見たりした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング