フリーランスな日々

鶏肉の漬け込み

2月6日月曜日 晴れ 春が近い感じがする

 

 

8時起床。ふつうのご飯を炊く。昨日解凍しておいた鶏肉を漬け込む。今回は砂糖、お酒、出汁醤油、しょうが、ニンニクをひとかけで漬け込んだ。

日経平均は184円の上げだが、持ち株はまったく変わらない。

午後はツレの体調が悪いので、車で病院に送る。帰宅後はスーパーに買い物に行き、牛乳、納豆などを買う。そのあと公園に出掛けた。3周歩いたが、思ったより疲れた。

帰宅後は洗いもの、ぬか漬けの世話をする。

来週鹿児島に行こうと思っていたが、行けそうにはない。まだ飛行機も宿もとっていなかったので、また行けそうな日を考える。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング