フリーランスな日々

キューピーから優待が届く

2月25日土曜日 晴れのち曇り

 

 

6時15分起床、洗濯をする。洗濯の量が少し多い。

既製品を使ってきのこご飯を作る。味はついていないものなので出汁醤油を大2と少し入れた。まあまあおいしかった。

昨夜寝ている時に腰が痛くなったので、早くから今日は、散歩はお休みすることにした。ネットとテレビを見て過ごす。いつもの土曜日より散歩に行かない分、多めにネットを見た。

王将戦第五局が始まる。藤井くんは朝日杯でも今期優勝しているし、ほんとうに強い。今回の王将戦では先手番なので、勝つ確率はめちゃくちゃ高い。日曜日どんなかたちで終わるのか、楽しみである。

そうそう、キューピーから優待が届いた。株価が低調なので、一枚しか持っていないが、マヨネーズは助かる。ドレッシングはいらないかな。あんまり使わないので余りまくっちゃう。

手間がかかるので無理だろうが、中身を少しでいいから選べるといいのになあ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング