フリーランスな日々

MacBookの使い道

5月29日月曜日 雨

 

 

5時起床、早く目が覚めて起きてしまった。きっと昼に眠くなるなと思っていたが、この後昼前後にすごい睡魔に襲われてなかなか去らずに大変だった。

洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。

日経平均は317円上がったが持ち株はさえない。どうも外国人による大型株買いが中心らしく、持ち株への恩恵はあまりないようだ。とりあえず耐える感じか。。

雨なので散歩はお休み。膝も少し痛いのでちょうどいい休息日と考えることにする。

夕方MacOSの更新をしたが新しいOSが出ていて、せっかく買ったMacBookを使っていないことに今更ながら気がついた。ブログはiPadで十分かけちゃうし、MacBookの使い方に少し悩んでいる。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング