フリーランスな日々

粗大ゴミの廃棄

7月5日金曜日 晴れ 昨日より暑い

 



7時50分起床、洗濯をする。洗い物をして梅干しご飯を炊く。

アリの様子は変わらず。

最近買った株が上がらない。一つは四枚ほど買い増す。早く上がってほしい。

午後テニスに行く。梅干し水を飲もうと思い、ナルゲンには梅干しを入れた。

昨日よりも暑い。コートは蒸し風呂みたいな感じだった。この環境で走るには勇気が要る。なるべく走らないようにした。レッスンが終わったころは汗びっしょりで、ボーッとする。軽い熱中症になったかもしれない。

帰宅後、アイスコーヒーを飲んだり水を飲んだり。日経平均は最後マイナス1、横ばいだ。

夕方、車で粗大ゴミを施設に持って行く。エアコンをきかせたら、バッテリーが上がり気味になってしまったらしく、エンジンの調子が悪くなってしまった。エアコンを切って汗だくで往復する。家に戻ってから一休みして買い物に行く。たまご、納豆、バナナ、キムチなどを買って帰る。

ギターの練習はお休み。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング