7月5日金曜日 晴れ 昨日より暑い

7時50分起床、洗濯をする。洗い物をして梅干しご飯を炊く。
アリの様子は変わらず。
最近買った株が上がらない。一つは四枚ほど買い増す。早く上がってほしい。
午後テニスに行く。梅干し水を飲もうと思い、ナルゲンには梅干しを入れた。
昨日よりも暑い。コートは蒸し風呂みたいな感じだった。この環境で走るには勇気が要る。なるべく走らないようにした。レッスンが終わったころは汗びっしょりで、ボーッとする。軽い熱中症になったかもしれない。
帰宅後、アイスコーヒーを飲んだり水を飲んだり。日経平均は最後マイナス1、横ばいだ。
夕方、車で粗大ゴミを施設に持って行く。エアコンをきかせたら、バッテリーが上がり気味になってしまったらしく、エンジンの調子が悪くなってしまった。エアコンを切って汗だくで往復する。家に戻ってから一休みして買い物に行く。たまご、納豆、バナナ、キムチなどを買って帰る。
ギターの練習はお休み。