フリーランスな日々

次はないと思った炊き込みご飯

11月5日火曜日 晴れ

 



8時起床、株がある日は少しだけ早起きができる。といっても8時だが。

気配を見て、洗い物をしてまいたけと油揚げの炊き込みご飯ご飯を炊く。今回はまいたけと油揚げを組み合わせたが、相性がとってもいいとは言えなかった。この組み合わせは、次はないと思う。

日経平均は上昇、最後はプラス421円。だが持ち株の損益は逆に下がって損失が増えている。

ちょっとだけ昼寝をしてしまった。

取引時間が30分延長になったが、わかっていても、3時になるとクローズすると思い込んで株価を見てしまっていた。

夕方、日課の散歩に行く。腰が痛いので散歩して鉄棒にぶら下がるを繰り返した。伸ばすと腰の痛みが薄れるのだ。早く痛みがとれてほしい。

夜は小説の続きを少し書いた。ストックがなくなってきたので、なんとか書かねば。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング