11月5日火曜日 晴れ

8時起床、株がある日は少しだけ早起きができる。といっても8時だが。
気配を見て、洗い物をしてまいたけと油揚げの炊き込みご飯ご飯を炊く。今回はまいたけと油揚げを組み合わせたが、相性がとってもいいとは言えなかった。この組み合わせは、次はないと思う。
日経平均は上昇、最後はプラス421円。だが持ち株の損益は逆に下がって損失が増えている。
ちょっとだけ昼寝をしてしまった。
取引時間が30分延長になったが、わかっていても、3時になるとクローズすると思い込んで株価を見てしまっていた。
夕方、日課の散歩に行く。腰が痛いので散歩して鉄棒にぶら下がるを繰り返した。伸ばすと腰の痛みが薄れるのだ。早く痛みがとれてほしい。
夜は小説の続きを少し書いた。ストックがなくなってきたので、なんとか書かねば。