フリーランスな日々

最近猫を見に行っていない

11月9日土曜日 晴れ

 



9時起床、株がないからなのか、テニスの疲れか、起きられなかった。

まずは洗濯をする。洗い物をして、小海老と切り干し大根と油揚げの炊き込みご飯を炊く。

日中はネットを見て過ごしてしまった。

夕方は日課の散歩に行く。日が暮れるのが早くなって、すぐ暗くなってしまう。そのせいで、最近猫を見に行っていない。

帰りになくなってしまったティッシュを買いに寄る。帰宅してからバナナがないことに気づいた。明日買いに行こう。

見ていなかったアマプラを見て過ごす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング