フリーランスな日々

またカキフライを買う

1月26日日曜日 晴れ

 

 

8時10分に一旦起きたが二度寝をしてしまい、あらためて9時10分起床。

洗濯物を畳んで、洗い物をする。ふつうのご飯を炊いた。

王将戦第二局の続きを午前はアベマで、午後はyoutubeで観戦する。

午後、暖かいうちに、いつもの散歩をして日課をこなす。帰りに、またカキフライが食べたくなってスーパーに寄って、大根や押し麦と一緒に買った。カキフライは高かったが、大根と押し麦は特売で少しだけ安かった。

王将戦は微妙な戦いが続いたが、藤井くんが最後は抜け出して勝った。二連勝だ。次は後手番、どういう戦いになるのだろうか。楽しみである。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング