フリーランスな日々

ヒヨドリ訪問

2月8日土曜日 晴れ

 

 

8時20分起床、洗い物をして、小海老とちりめんと切り干し大根の炊き込みご飯を炊く。三つを少しずつ入れて、調味料に関しては今までと同じ。三つ入れても美味しかった。鶏からの顆粒を入れるのがよいみたい。

ネット小説を読んで過ごす。

夕方はいつもの散歩に行き日課をこなす。帰りにスーパーに寄って買い物をする。豆乳、バナナ、納豆、チーズなどを買う。お味噌汁用のネギを買うか悩んだが、今冷凍してあるネギを使い切ってから買うことにした。

ポケポケは良いカードが以前より出てこなくなった気がする。確率がシブくなったのか、課金勢と無課金勢の差をつけているのか。

昼間ベランダにヒヨドリが来ていた。なにかエサがあるのかな?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング