2月8日土曜日 晴れ
8時20分起床、洗い物をして、小海老とちりめんと切り干し大根の炊き込みご飯を炊く。三つを少しずつ入れて、調味料に関しては今までと同じ。三つ入れても美味しかった。鶏からの顆粒を入れるのがよいみたい。
ネット小説を読んで過ごす。
夕方はいつもの散歩に行き日課をこなす。帰りにスーパーに寄って買い物をする。豆乳、バナナ、納豆、チーズなどを買う。お味噌汁用のネギを買うか悩んだが、今冷凍してあるネギを使い切ってから買うことにした。
ポケポケは良いカードが以前より出てこなくなった気がする。確率がシブくなったのか、課金勢と無課金勢の差をつけているのか。
昼間ベランダにヒヨドリが来ていた。なにかエサがあるのかな?