2月9日日曜日 晴れ
9時10分起床、起きられなかった。洗濯をする。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。
ネット小説を読んで過ごす。ここ何日か以前読んだものを再読してしまっている。思った以上に話を忘れているので読んでしまうのだ。記憶力が落ちた? 認知症の始まりか?
夕方はいつもの散歩に行き、日課をこなす。買い物はお休み。
暗くなってきてから帰宅したが、帰り道で猫を見かけた。いつもはいないところなのに、暗くなっているのに、寒いのに、どうしたのだろう。
白梅が咲き始めていた。
そろそろ寒気も弱まる頃だと思うが、外はまだ寒い。