フリーランスな日々

猫のいるカフェ

3月14日金曜日 晴れ ホワイトデー

 

 

8時20分起床、洗濯をする。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

午前中に買い物に行く。ダイソーでジプロックを購入、ネギなどを冷凍保存するためだ。

帰りにスーパーに寄って買い物。バナナ、納豆などを買う。

日経平均は上昇、最後はプラス263円。持ち株を売って資金を作り、下がっていたバイオ株を試しに一枚買ってみた。今第三相の結果待ちをしている。三相の結果が良ければ株価も上がるだろう。

夕方は猫カフェに行ってコーヒーを飲む。常連さんらしき人で混んでいた。猫は高齢のようで、とても落ち着いていた。チュールが大好きなことがわかった。ホワイトデー用のチョコと塩、鰹節を買って帰る。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング