フリーランスな日々

雨の日曜日

3月16日日曜日 雨

 

 

9時起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。

午前中に買い物に行こうと思ったが、雨なので明日にすることにした。

午前中はNHK杯の決勝を観戦する。難しそうな展開から、藤井くんが抜け出して勝った。一般棋戦、一つ優勝することができた。

午後はテレビを見たり、ネットを見たりしてダラダラ過ごしてしまう。雨なので花粉は落ち着いているように感じるが、寒い。

雨なので散歩もお休み。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング