2025-03-24 雨の日曜日 日々の暮らし 3月16日日曜日 雨 9時起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。 午前中に買い物に行こうと思ったが、雨なので明日にすることにした。 午前中はNHK杯の決勝を観戦する。難しそうな展開から、藤井くんが抜け出して勝った。一般棋戦、一つ優勝することができた。 午後はテレビを見たり、ネットを見たりしてダラダラ過ごしてしまう。雨なので花粉は落ち着いているように感じるが、寒い。 雨なので散歩もお休み。 にほんブログ村 にほんブログ村 リタイア日記ランキング