3月27日木曜日 晴れ 夜は雨
8時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。お米が少なくなってきた。しかしお米が高い。優待で注文したお米も届かない。どうしよう、買うべきか、待つべきか。
午後はテニスに行く。ダブルフォルトもなく、言えるほどいいところもないが、これはダメじゃんというミスもなく、まあまあの内容であった。身体も思ったより動いた。
日経平均は下げ、トランプさんの関税の影響か。最後はマイナス227円、持ち株は少しだけ減った。
テニスに行ったので、お散歩、お買い物はお休み、その分トイレ掃除をした。
夜から雨が降る。黄砂を洗い流してくれそうだ。