フリーランスな日々

お米、どうする?

3月27日木曜日 晴れ 夜は雨

 

 

8時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。お米が少なくなってきた。しかしお米が高い。優待で注文したお米も届かない。どうしよう、買うべきか、待つべきか。

午後はテニスに行く。ダブルフォルトもなく、言えるほどいいところもないが、これはダメじゃんというミスもなく、まあまあの内容であった。身体も思ったより動いた。

日経平均は下げ、トランプさんの関税の影響か。最後はマイナス227円、持ち株は少しだけ減った。

テニスに行ったので、お散歩、お買い物はお休み、その分トイレ掃除をした。

夜から雨が降る。黄砂を洗い流してくれそうだ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング