フリーランスな日々

たまごとキムチは不足しているの?

4月17日木曜日 晴れ

 

7時半起床、洗い物をしてふつうのご飯を少なめに炊く。今日ももちろん押し麦は多め。

午前中の買い物に行くがたまごがなかったので挫折。午後に改めて行くことにする。

タイガーエアーのセールを見たがうまく接続できず。

お昼からはテニスに行く。定員一杯の人数だった。ダブルフォルト一回、ミスも多くいまひとつの出来。

日経平均は上昇、最後はプラス457円。持ち株もちょっとだけ上がったかな、という程度。寂しい。

すぐに買い物に行き、たまご、納豆、バナナ、キムチなどを買う。卵は残り十パックあるかないか。キムチは残り三つしかなかった。にもかかわらず、品物が代わって品質が下がったものだった。けど、とりあえず買った。韓国と仲がわるくなった? 

たまごは不足気味なのか?

お散歩はお休み。君子欄をひと鉢植え変える。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング