フリーランスな日々

キムチはリピート

5月8日木曜日 晴れ

 

 

8時10分起床、最初にふつうのご飯を炊く。そのあとに洗い物をした。この順番の方がご飯が早く食べられることに気付いた。

日経平均は上昇、最後はプラス148円。持ち株も少しだけ上がったようだ。

午後はテニスに行く。連休明けのせいなのか人数が少ない。ゲーム形式の後半はバテてしまって、思うように動けなかった。体力はまだまだついていない。内容的には可もなく不可もなくといった感じか。ダブルフォルト一回、ただストロークの調子が後半少しよくなった気がする。気がするだけかもしれない。

夕方は二軒ハシゴで買い物に行く。納豆、バナナ、たまご、キムチ、乾燥わかめなどを買う。キムチは前回と同じものをリピート。他のものと比べると高いが、これがやはり良さそうだ。夜は糠漬けの世話をしてアマプラを見る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング