フリーランスな日々

干していた梅干しを取り込む

8月5日火曜日 晴れ

 

8時半起床、洗い物をして梅干しご飯を炊く。

日経平均は上昇、最後はプラス258円。値動きを観察するだけで終わってしまった。

干していた梅干しを取り込んだ。ザルにいくつか梅干しがくっついてしまい、少し破けてしまったが大丈夫だろう。いったん瓶の中にしまい、漬けてあった残り1キロの梅を干す。今度は少ないので干しやすい。

夕方は散歩に行き日課をこなす。帰りにダイソーに行って、手帳のカレンダーが売っていないか偵察に行く。去年は気がつくのが遅れて無くなってしまっていたので今年は早くから見逃さないようにしている。

夜はアマプラを見る。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング