8月15日 金曜日 晴れ
7時45分起床、洗い物をして梅干しご飯を炊く。洗濯物を畳む。
日経平均は上昇、最後はプラス729円。どうしちゃったのか、上がりすぎな気がする。上がるになら、上げ下げしてゆっくりにしてほしい。急に上がると、暴落が来そうでなんだか怖い。
午後はテニスに行く。いつもとほぼ変わらないメンバーだった。このクラスのメンバーにお盆はあまり関係ないのかもしれない。スロロークの練習があったが、打っていてよくわからなくなってきた。今日の出来はまあまあ。ミスはあったが、ちゃんと打てるところは打てた気がする。ラケットの飛びが良くない気がするのは気のせいか。三年、週二回ペースで、劣化するものだろうか。
帰宅してから汗びっしょりのテニスウェアを洗濯する。干してあった梅を取り込む。夕方少し寝てから買い物。シークァーサー、茶福豆黒豆などを買う。
夜はアマプラを見る。