フリーランスな日々

白玲戦を観戦する

8月30日土曜日 晴れ

 

7時50分起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

ヒューリック杯白玲戦があるということなので、ネットで見られないのかと探したところRakutenで見られることが判明。Rakutenで対局を見てYouTubeで評価値を見るという変なことをしてしまった。土曜日はJT杯が夕方からあるのでアベマでは流せないのかもしれない。

外は暑い。各地で38度台を記録しているようだ。この夏一番の暑さかもしれない。

白玲戦は西山さんが先勝した。中盤の駆け引きが長かったせいなのか、寄せは早かった。

夕方日が沈みかけたところで散歩に行く。公園は暑い割には人が多く賑やかだった。

夜はアマプラを見る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング