フリーランスな日々

台風による大雨が降る

9月5日金曜日 雨のち大雨のち晴れ

 

 

8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は上昇、最後はプラス438円。持ち株の一枚を売る。

午後はテニスに行く。湿度が高く、大汗をかいた。汗でテニスウエアが重かった。ストロークはイマイチ、ボレーあまりよくなかった。ロブで上を抜かれることが多かった。あんまりいいところはなかったが、ツイストサーブの練習をしてみた。まだぜんぜん回転がかからないし、サービスエリアに入らないが、テニスの王子様リョーマくんのよいで、うまく打てるようになったらカッコよさそうだ。

スクール中と帰るときは台風による大雨だった。

帰宅して洗濯をしてゆっくりしていたら、夕方青空が見えて夕日が見えた。

お散歩はお休み、スーパーに買い物出掛けてタマネギ、押し麦を買う。

夜はアマプラを見た。

しゃぶしゃぶ用の薄い豚バラ肉を食べた。これはいかにもしゃぶしゃぶ用のお肉で、おいしかった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング