フリーランスな日々

ちょっとのつもりが

11月5日水曜日 曇り

 

 

10時10分起床、8時に目が覚めて、もうちょっとと思ったらこんな時間になってしまった。

洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均はさらに下落、最後はマイナス1284円。昨日損切りして戻ってきた税金分で下落している持ち株をさらに一枚買い増しをした。もうそろそろ持ち株も上がって欲しいものだ。

夕方公園へ散歩に行き、日課をこなす。帰りには買い物をする。シャンプー、洗剤などを買い、チーズやカロリーメイトなども買った。

夜はネット小説を読んで、ギターの練習をした。

寝る時はヴェポラッブを胸と足裏に塗って寝る。

なかなか風邪がしっかり抜けず、ぐずぐずしている。明日は二週間ぶりのテニス、行けるかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング