フリーランスな日々

久しぶりに公園へ散歩に行く

1月6日火曜日 晴れ

 

8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

アベマで将棋を観戦しながら株価をチェックする。日経平均は上昇、最後はプラス685円。昨日に続いて大きく上がった。下がっている株を買おうとして指値をしたが約定しなかった。

夕方は久しぶりに公園へ散歩に行く。日が当たらないところではまだ雪が残っていた。

散策のあと買い物に行く。二軒梯子して、セロリ、金時豆、シークァーサー、納豆、バナナ、すりごまなどを買う。帰宅すると年賀状が新たに来ていたので新しい買いに行き、帰宅後、返事を絵付きで書いて再び出かけて投函する。妙に忙しかった。

パンチェッタとぬか漬けの世話をして、アベマで将棋の結果を確認する。

夜はアマプラでアニメを見て過ごす。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング