フリーランスな日々

冷凍アジフライを揚げる

1月23日金曜日 晴れ

 

8時40分起床、株価をチェックする。

日経平均は上昇、最後はプラス157円。持ち株を二枚ほど売って資金を作り、下がっている株を買い増す。この買い増した株は予想株価は高いものの、なかなか上がらず下げ続けている株だけど、買い増してよかったのかいまいち不安だ。

洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

株が終わってから、遠くのスーパーに散歩がてらお米を買いに行く。ついでにパスタと海苔、押し麦も買ってしまった。街は人が多かった。

帰宅後はパンチェッタとぬか漬けの世話をする。

晩ごはんに向けて冷凍アジフライを揚げてみる。中華鍋にアジフライを並べて、白胡麻油をかけて揚げる。思ったよりも上手く出来上がっておいしかった。揚げ物は油の後処理が大変。

夜はコナンを見る。これだけアニメを作っているのに、おもしろくできるのはすごいことだ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング