フリーランスな日々

泡沫器具はうまくいった 退職して49ヶ月

4月30日木曜日 曇り

 

8時起床、洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

日経平均は下落、最後はマイナス632円。持ち株ももれなく下落、年初来安値をつけてしまったものもある。日経平均が上がってるときも持ち株は下げる、日経平均が下がってるときも持ち株は下げる、いつになったらあげてくれるんだか。それよりなんでこんなに下げてるんだ?

落ち込みながら午後はテニスに行く。後半はタイブレーク方式でダブルスをしたが、まったくやり方が分からず苦労してしまった。ダブルフォルトは二回、ボレーもいいところがなかった。バックハンドがうまく打てなかった。

帰宅後は洗濯をする。昨日注文した泡沫金具が届いてつけてみたら、洗面所も流しもうまくいった。流しの泡沫器具はゴムパッキンがなかったが、蛇口の先端部分を外してみたら中にゴムパッキンが残っていたのでそれを付け直した。両方とも水を出すと柔らかい水が出てくる。

小さなことだが、充実感を感じてしまった。

今日で退職して49ヶ月経過。

小さなことに充実感を感じた日。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング