フリーランスな日々

ゴールデンウイーク最終日

5月6日水曜日 曇り 振替休日

 

ゴールデンウイーク最終日。

9時10分起床、植物に水をやる。洗い物をしてふつうのご飯を炊く。

イチョウの挿し木が二つ枯れてしまったようだ。もみじも少し枯れてしまっているが、他があるから大丈夫だろう。

日中はテレビを見たり、コナンを見たり。

羽毛布団をしまう準備のお手伝いをする。少しだけ。

夕方は公園に散歩に行く。さすが、ゴールデンウイーク最終日、人は少なめ。帰りに制服姿の高校生を見かけた。クラブ活動かな? 

帰宅後は糠漬けの世話をする。

日経平均の先物がめちゃくちゃ上がっているらしい。半導体、持ってないんだよなぁ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング