フリーランスな日々

橘の枝を切る

5月7日木曜日 晴れ

 

ゴールデンウイークが終わった。

自分にはほとんど関係ないが。

8時20分起床、植物に水をやる。橘の一つ、枝が一本だけ伸びている木があるが、葉っぱが一枚落ちた。やはり切ろうと思って、他の枝の長さに合わせて切った。バランスはよくなったが、葉っぱが減って少し寂しそう。

洗い物をしてお味噌汁とバナナでご飯にする。

日経平均は大きく上昇、最後は、なんと、プラス3320円。上昇幅としては一位かも。一時は63,000円台にも乗った。しかし、いつものように、持ち株はあまり変わらず。恩恵はまったくといっていいほどない。

ご飯の予約炊飯をして午後はテニスに行く。ボレーがイマイチ。サーブはいいのが何本か入った。身体の動きはあまりよくなかった。運動不足か。

帰宅してから洗濯をして、ご飯を食べる。名人戦第三局一日目をちょっとだけ観戦。本格的な戦いはまだ始まりそうもない。

夕方は少し寝て休憩。買い物に出て、納豆、バナナ、たまごを買う。

帰宅後は糠漬けに大根を入れる。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング