フリーランスな日々

四つのうち三つを倒した

5月22日金曜日 曇り

 

8時40分起床、株価をチェックする。

洗い物をしてご飯は予約炊飯。バナナとお味噌汁で朝ごはんがわりにする。

日経平均は上昇最後はプラス1654円、持ち株は少し下げている。

午後はテニスに行く。手首は相変わらず痛いが、今日はサーブが、特に練習中、調子よかった。目標にポールが四つ立てられているが、三つ倒した。一つは先っぽに当たったのでフォルトのサーブだったけど。練習中、というのがポイントだ。幸い、最後の試合のときもダブルフォルトはなかった。

帰宅後はご飯を食べる。そのあとツレを車で病院まで送って、帰ってきたら買い物に行く。椎茸が安かったので三パック買ってしまった。どうせ冷凍するし、思ったよりも使えるので大丈夫だろう。それと大根、バナナ、納豆、たまご、柿ピー。

家に戻って糠漬けの大根を切る。

椎茸は半日ほど干してから切って冷凍する予定。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング