フリーランスな日々

クロワッサンを食べる

5月25日月曜日 曇りのち晴れ

 

8時50分起床、株価をチェックする。

日経平均は大きく上昇、またもやAIと半導体相場だ。日経平均も終値で史上高値を更新している。最後はプラス1819円。持ち株は上がらず下がっている。持ち株一つを無理に売って、下がっている株を買い増す。

洗い物をしてふつうのご飯を炊く。お味噌汁は椎茸入りだ。

洗濯物を畳み、健康診断の準備をする。

髭を剃ってシェーバーを洗った。いろんな雑用をこなす日だ。

夕方は散歩に行く。公園は人が少なく寂しい感じがした。帰りにスーパーに寄ってタマネギ、お醤油を買う。

帰宅したら、糠漬けから大根を出す。

ツレが一個三百円のクロワッサンを買ってきてくれた。大きくて少し甘みもありおいしかった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング