フリーランスな日々

実践はまったくできなかった

2月2日木曜日 晴れのち曇り

 

 

8時35分起床。起きるのがだんだん遅くなっている。

ふつうのご飯を炊く。かなり遅いあさごはんはバナナ、お味噌汁と卵かけご飯で済ませて、午後のテニスに行く。イメージトレーニングはバッチリだったはずだが、実践はまったくできなかった。イメージが強すぎたか。サーブはいまいち入らないし、ボレーもいまひとつであった。

日経平均は55円の上げだが、持ち株は大きく下がった。しばらくは見なくてもいいかもしれない。

遅い昼ごはんは寒いので温かいラーメンを食べた。

洗濯物を畳んで、洗い物をしてぬか漬けを出す。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング