フリーランスな日々

日経平均は三万円、だが納得できない

5月17日木曜日 晴れ

 

 

8時起床、株価のチェックとTwitterチェックをする。

洗濯をして、洗い物をしてふつうのご飯を炊いた。

日経平均は三万円の大台にのったが、持ち株は逆に冴えない。午前、午後、時間が経っていくにつれて含み益が減って含み損が増えていく。でも三万円は維持している。うーん🧐

3時の終わりはほんとうにえーっという持ち株の評価額である。日経平均が三万円でも持ち株がこんなんだったら、三万円にならなくていいよーという感じだ。納得できん。

天気が良いので、日差しが傾いてから公園に散歩に行く。一周したが、人が多かった。中学生、犬の散歩、クラブ活動をしているみたい。

帰宅後買い物に行く。ネギ、ちくわ、お肉、豆乳などを買って帰る。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング