フリーランスな日々

なんと711円

10月4日水曜日 雨

 



 

8時半起床、洗い物をして、ふつうのご飯を炊く。小説もアップした。

日経平均はさらに下げた。なんと711円。ここ数日の下げに合わせて売りをしていたら、さぞ儲かっているだろう。谷深ければ山高し、と信じてじっとしている。

夕方買い物に出かける。バナナ、牛乳、納豆、パン、たまごなどを購入する。いつもの買い物だ。

NG記者というのを決めていたというリークがあったようで、最初Xで知ったが、すぐにNHKのニュースでも取り上げられていた。会見は最初からいろいろやらせ的なものがあったのかもしれない。そう思って改めて考えると、三人の役割分担などもあったとも想像してしまう。

映像の世界は虚構が多そうだ。いかに本当らしく見せるかなのだろう。

科捜研シリーズが最終回だった。沢口靖子もそろそろ交代かもしれない。顧問みたいな役割になって新しい主人公が出てくるかも。もしそうなったら誰がいいのかなぁ。いろいろ考えると、まなちゃんあたりか、橋本環奈あたりだろうか?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 


リタイア日記ランキング