フリーランスな日々

松ぼっくりから新たな三粒の種を取る

4月11日木曜日 晴れ

 



8時45分起床、株価のチェックをしたあと洗い物をしてご飯を少なめに炊く。

株価を見ながら、名人戦の第一局を見る。解説を聞くと細かい変化がたくさんありそうで難しい将棋のようだ。なかなか進まない。

午後はテニスに行く。二週間ぶりであったが、ダブルフォルトもなくまあまあであったと思う。ボレーがまったく出られなかったのが反省点だ。

帰宅後は名人戦のを見るがやはり進みはゆっくり。

日経平均は139円の下落、持ち株も下がっているが、どうしようもない。じっと耐える。

 

散歩も買い物も今日はお休み、夕方くらいから盤面が進み、藤井くんが逆転のような形で勝った。途中危なそうだったが、挑戦者が少し間違えたようだ。

早く寝ようと思っていたが、将棋を見てしまい、いろんなことが後ろにずれ込んで寝るのが遅くなってしまった。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


リタイア日記ランキング