フリーランスな日々

体のしびれ ブックオフで本を売る

5月17日火曜日曇り時々雨

 

 

テニスがあったり雨が降りそうだったりでランニングはお休み。お休みが二日続いた。

 

疲れがたまっているのか、朝ごはんを食べたあとテニスに行くまで30分ほど寝てしまった。帰ってきて、昼ごはんを食べた後も1時間ぐらい寝てしまった。

気になるのは体左半分のしびれだ。特に手と足。正座をした時のようなピリピリした感じが続いた。夕方少し寝たあとはだいぶやわらいだが、心配である。夜もきちんと薬を飲んだ。

 

テニスの帰りにブックオフオフに寄って文庫本や新書を売った。41冊で390円。思ったより良かった。驚いたのは、引き取れないと言われた新書。2000年に発行の『ネットワーク社会の深層構造』という本だが、もっと古い『?』な新書も引き取ってくれたのにこの本はなぜ❓

 

店員さんに聞いてみたら、リストに出てこなかったとのこと、あまり人気のない本なんですかねという返事だった。なるほど。ちゃんと調べているのね。でもそのリストはどんな作りなんだろう。



 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング