フリーランスな日々

アクセス数も気になる

6月8日水曜日曇り☁️

 

               祈るひとたち

 

体がだるく、起床は6時半。8時ぐらいには公園に行った。

ランニングは3周8分45秒。

ストックボイスを9時前から確認していたら、おそろしいくらいの眠気が襲う。結果、10時過ぎから二度寝をしてしまった。再び起きたのはお昼であった。

 

日経平均は28000円を超えて前半で値固めをする感じになってきている。円安も進行しているし、外国人を含めて観光がどのくらい復活するか。

 

この日記、アクセス数を確認できるが、「退職して○ヶ月経った」の記事は数字がめちゃくちゃ伸びている。「一ヶ月」は一ヶ月目だからと思ったが、「二ヶ月」も普段に比べるととても高い。「三ヶ月」はこれからだけど、数字伸びてくれるかなぁ。伸びてくれるといいいなぁ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング