フリーランスな日々

税金は必ず上がる。。。と思う

6月7日火曜日曇り時々雨

 



午前中にテニスがあるので、ランニングは1周、2分40秒。

テニスが終わったあと、買い物ついでにペットショップに寄り道した。前回までいたサイベリアンがいなくなっている!売れてしまったか。。。育てやすいようで、最近サイベリアンは人気らしい。新しくマンチカンとスコがいた。売れ残ったフォレストキャットが新入りにちょっかいを出して遊んでいた。猫を飼ったら楽しいだろうなあ。

 

日経平均は長期線を上抜けたようで、ほぼ28000円にのりそうだ。値上がりが多い中、経済は少し回ってきたのか。でも、きっとこれから税金も上がるだろう。かなりあげないと財政厳しいのではないかと思うのだが。

 

夕方、英語の勉強を手伝った。小説は訳しにくい。

 

大学受験が終わって、入学後の英語の授業は台本のような本であった。

たしか「セールスマンの死

当時はインターネットなんてないし、高校の授業や入試問題とはまったく異質な英文に困惑したことを思い出した。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング