フリーランスな日々

新しいラケットを試す

8月26日金曜日 晴れ

 

 

 

6時起床、しめじご飯を作る。

株は1種類を追加購入し、一昨日買った株を売った。

午後からはテニスに行く。新しく発売されたラケットを借りて、打ってみる。最初の一球を打った時に、いい音がしてボールが飛んでいって、つい笑ってしまった。

打球音がいい。ボールがよく飛ぶ。

今まで使っていたラケットととはまったく違う。以前に借りて使っていたラケットたちとも違う。とても打ちやすい。肘にも良さそうな感じがする。

ワンレッスン使って購入することにした。

グリップは今まで3であったが、コーチによると2の方がいいのではというアドバイスで2にした。次回からはこのラケットを使う。少し癖もあるようだが使い慣れれば大丈夫。

帰宅してすぐに株価をチェックした。変わりはなかった。

3時過ぎからお昼ご飯を食べて、ネットを確認する。

古いラケットは今までありがとうということで処分をする。

ガットを切ったが、あらためてすごいテンションで張っていることを知った。切るとラケットが少しだけ大きくなった感じがするくらいだ。実際はそんなことはないが。

ボールを打ってガットを切ったことはまだないが、打って切る人はすごいな。。。

 

夕方の散歩はお休み。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング