フリーランスな日々

ニューヨークが1000ドル下げた

8月27日土曜日 晴れ

 

 

 

体中が痛い。起床は7時半。昨日のテニスでやられている。

まいたけご飯を作る。

スマホで税金申告をしようと思っていたが、疲れてやる気がしない。

ジャクソンホールでニューヨークが1000ドル下げたというニュースでTwitterが賑わっている。月曜日は日経もかなり下げるという話もたくさん出ている。

ネットでニュースをいろいろ確認する。

昼食後ひどく眠くなってしまって横になる。気がついたら2時間ほど寝てしまった。昨日はあまり疲れた感はなかったが、今日はひどく体がだるい。

それでも夕方の散歩は行った。大会があったのか、中学生がたくさんいた。みんな日焼けで真っ黒だ。

10時に就寝。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング