フリーランスな日々

思いつきで購入し後悔する

8月29日月曜日 曇り

 

 

 

昨夜は蚊に3箇所さされ、かゆくて目を覚まして薬をつけた。

それでも6時起床、まいたけご飯を作る。

株価がどのくらい下げるか不安だったが、思ったよりも下がらない。日経平均は700円以上下がっているようだが、みんな少しずつ下がってこの数字なのかもしれないなどと思ってしまう。実際はどうだかわからないが。

株は2銘柄を追加購入した。あまり下がっていないが、新たに優待目的で1銘柄購入。yahooの掲示板で話題となっている銘柄も新たに購入する。この銘柄が買ったあとにめちゃくちゃ下がって後悔することになるのは3時近くの時間である。

思いつきで購入するのはよくない、最近そんな購入が増えている、と反省したのは3時過ぎである。

蚊は株価観察中の退屈凌ぎにさがしだして退治をした。

 

後悔を噛みしめながら公園に散歩に行く。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング