フリーランスな日々

株はほぼ全面高だけど

9月8日木曜日 曇り

 

 

夜中は雷が激しかった。一回だけものすごい雷鳴が響いて家が少し揺れた。雷鳴で揺れるなんて初めてだ。

6時に起床、曇りである。とうもろこしご飯を作った。

株価は全体的には高いが、持株はあまり上がっていない。日経平均と持株は連動していないようだ。そんな中でストップ高の株を2枚買ってみた。長くは続かないと思うので、明日には売ろうと思う。ちょっとしたお小遣い、ランチ代にはなるだろう。

午後はテニスに行く。木曜日は上手な人が多く、練習になる。上手い人と打たないと。でも上手な人には迷惑かも🤔

3時過ぎからは洗い物や雑用を済ますなど日課をこなす。

夕方、ボタン電池が切れてしまいダイソーに買い物に行く。帰りがけに最近できたマンションをみた。新築はいいなあ。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング