フリーランスな日々

真っ黒な雲

9月1日木曜日 雨のち曇り

 

 

6時半起床、とうもろこしご飯を作る。缶詰めは手間がかからず楽に作れるのがいい。

株は追加購入を2種類した。資金がないので2種類を売った。一つは損切りしてまでした。そこまでして追加購入したのに結果は芳しくない。長い目で見ることにしよう。

午後はテニスに行った。新しいラケットに早く慣れるためもあるが、肘痛で休んだ分を取り戻さなくてはならない。蒸し暑く汗をびっしょりかいた。今夏1番かも。

洗い物をしたあとネットをのぞいていてふと外を見たら真っ黒な雲がおおっていてあっという間に土砂降りになった。ゴミを出して買い物に行こうと思っていたが、この雨ではとても行く気にならない。

しばらくすると雷の音も聞こえる。が、雨は小降りになったようだ。ゴミ出しして買い物に行く。たまごとまいたけ、その他を買ったが、野菜が高くなっている。きのこ類も少し値段が上がっている。いつもは少し残っている割引野菜も一切なかった。もやしもあとわずかしか残っていない。帰宅後は家でまったりした。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング