フリーランスな日々

告別式に出席

10月2日日曜日 快晴

 

 



6時起床、まいたけご飯を炊いておにぎりにする。これが朝ごはんとお昼ご飯。

9時20分出発。途中道が混んでいたりして少し遅刻してしまった。お経がすでに始まっている中、告別式に出席した。ご焼香を済ませて、ご挨拶があり、式が終わった。

行きは急いでいたので、帰りはのんびり帰ることにする。途中道の駅やスタバがあったりで寄り道。

スタバの今年のカップが可愛くて写真撮っちゃった。

帰りはグーグルのナビを使ってみることにした。なかなか役に立つことがわかった。

あ、うちの車はナビなしです。お金なくてつけられなかったのです。でももう大丈夫。グーグルがある。

帰宅は7時半。さすがに疲れた。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


リタイア日記ランキング